患者さまの声
Patient
患者さまの声

F.Sさま(女性・60代)

いつもお世話になってます。

先生、スタッフもみんな優しくて、解らない事を質問しても丁寧な対応と説明をいただけるので、最高です!

受付の方も、皆さん笑顔でとても心象が良いですね。これからもよろしくお願いします。

 

当院からのお返事

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。

来院される患者様やご家族など関係者の方に、わかりやすくご納得いただける説明を、全スタッフ心がけております。

受付スタッフは、これからも病院の顔として皆さまに喜んでいただけるよう、頑張りたいと思います。

こちらこそ宜しくお願い致します。

 

O.Hさん(男性・60代)

受付スタッフの皆さん、明るく笑顔でキビキビと対応していただき、好感が持てます。

2階リハビリ室の雰囲気、スタッフの対応も共に良いですね。

また午後の時間でも診察やリハビリが受けられるのは大変便利です。

ただ、実習生が来院している時、通り道などに立ちっぱなしでいる事があり気になります。

総括的に、★3つでいうと★2つ半ですね。

 

当院からのお返事

温かいお言葉をいただきありがとうございます。実習生も職員と同様に厳しく指導してまいります。

高い評価をいただくとともに、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

 

S.Kさん(女性・60代)

金曜日は患者が多いせいか、なかなか順番が回ってこないので少し不便です。

リハビリは良くしていただいております。ありがとうございます。

スタッフのみなさん、頑張ってください。

 

当院からのお返事

曜日や時間帯により混雑することがあり、患者様にお待たせしてしまう場合があり誠に申し訳ございません。

患者さまが集中しすぎないように対策を検討いたします。ご意見をいただき誠にありがとうございました。