ご挨拶
Greeting
ご挨拶

地域の皆さまに信頼される病院をめざして

 

当病院は2008年に創立60周年を迎えた伝統ある整形外科病院です。

グループ経営理念に基づき、最新の医療技術と医療の原点に帰ったサービス、そして地域に根付いた最高の医療をめざします。

 

 

理事長・院長ご挨拶

とことん密着した医療、介護の実現に努めます。

2014年6月より理事長兼任することとなりました。

 

院長として現場に立つとともに理事長としてグループの舵取りをすることとなりその重責を痛感しています。

 

今後医療介護は激変する分野となります。その変化に柔軟に対応し、地域社会のニーズに応えられる組織をめざします。

 

 

理事長・院長

越宗 勝

日本整形外科学会症例レジストリー(JOANR)(Japanese Orthopaedic Association National Registry)

各種調査事業 日本整形外科学会症例レジストリー(JOANR)
(Japanese Orthopaedic Association National Registry)

当院は、JOANRの調査事業へ参加しております。
JOANRは、JOANRに登録された医療情報を分析することにより医療の質の向上を図り、国民に対する良質な医療の提供、適正な医療レベルの維持、また、医療経済の最適化を目指します。
JOANRに参加する当院は、本事業に対して情報を提供しております。